人狼BBS:F国 F137村住人の作品集。

スポンサーサイト

...--/--/-- --:--...

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



【悪夢】 ニコラス@Dr.G

...2005/10/08 14:47...

【悪夢】



カタ…カタ…カタカタ…
小さな音が近づいてくる。

カタカタ…カタカタカタ…
それは、いつもの、夢。

カタカタカタ…カタカタカタカタ…
あのときからずっと続く。

カタカタカタカタ…カタカタカタカタ…
悪夢。

「ウケケケケケケケケケケケッ!!!」


私は元々無口な子供だった。人と喋るのは苦手で、人形だけが友達の、少年。
何故だろう、人形が好きというだけで奇異の目に晒されるのは。
そして特に子供は、そういったゴシップの匂いを逃さない。
親は同年代の子供たちと遊べと言ったが、私は奇異の目で見られるのが嫌だった。
もう、誰とも話さない、話したくないと思った。人との交わりの全てが嫌だった。

煩わしい煩わしい煩わしい煩わしい煩わしい煩わしい煩わしい煩わしい煩わしい煩わしい煩わしい…

それは神の意思だったのか、悪魔の誘惑だったのか。
私はついに望んだものを手に入れたのだ。
私は、「言葉」を、失った。

医者はしたり顔で“心因的なもの”と言った。霊能者はしたり顔で“獣の霊が取り憑いた”と言った。
父母の必死の取り組みにも関わらず、私の言葉は戻らなかった。
私も頑張った。父母が可哀想で、懸命に言葉を絞り出そうとした。が、無理だった。
以来、私は、一度も喋ったことがない。


そんなある日。あの夜。私は、出会った。
“アレ”に。
「隣村に狼が出た」。大人たちがそんな噂をしあっていた、夏の夜。
“アレ”はひっそりと私の枕元に立った。
不思議と恐怖はなかった。友達の一人の姿をしていたから。
だから、どす黒い何かが私の中を満たし始めても、抵抗はしなかった。
「友達と1つになるんだ」と薄れ行く意識の中で思っただけだった。

あれ以来。
悪夢はずっと続いている。

―壊セ。殺セ。引キ裂ケ…喰ラエ。
一面の暗闇に捕らえられた私に、暗闇よりさらに黒い影が囁き続ける。

―壊セ!殺セ!引キ裂ケ!喰ラエ!
声は日に日に強くなり、私の精神を壊して自分が取って代わろうとするように。

―壊セ!!殺セ!!引キ裂ケ!!喰ラエ!!
―コワセ!!!コロセ!!!ヒキサケ!!!クラエ!!!
―コワセ!!!コロセ!!!ヒキサケ!!!クラエ!!!ウケケケケケケケッ!!!


声に操られ、獲物を求めてある村に立ち寄ったとき。
私は、最期のときを迎えた。
村の総意として処刑台に引きずり出される私。
飛び交う怒声は遠い世界の出来事のように意識の表層を掠めるだけ。
ただ、心の声のみが…心の中の、“アレ”だけが…

と、気づくと私は“アレ”を……持っていなかった。
が、心の声は未だ響き続ける。

―壊セ!殺セ!引キ裂ケ!喰ラエ!
暗闇より黒い影は次第に形を持ち、それは―

―壊セ!!殺セ!!引キ裂ケ!!喰ラエ!!
はっきりと、私自身の姿になった。

「…あぁ」

私は、20年ぶりに自分の「言葉」を発する。

「私自身…私の願望…だったのか…あの声は」

足元の床が勢いよく開く。
身体が落下する感覚。
20年にも渡る甘美な悪夢から醒める瞬間。
遠くから響く微かな声を、私の耳は確かに捉えていた。

「ウケケケケケケケケケケケッ!!!」

                【完】
スポンサーサイト




(メ゚皿゚)『ウケケケ!!木偶の坊にも少しゃぁドラマ持たせてやンねーとナ!本体様としちゃYO!ゲラゲラゲラ!!』
【2005/10/08 14:58】
URL | チャーリー@Dr.G #gjNKnk3w[ 編集]


おお新作が!呪いの人形チャーリー誕生ストーリーだよ。
怖いよー。(てかニコさんの声初めて聞いたかもw)
【2005/10/08 16:42】
URL | ペーター@oryza #-[ 編集]


うわー、うわー。ニコラス話だーv
生き損なった右近(@人形草紙あやつり左近)って感じ……素敵ですねw黒くてw


……ちょっとネタかぶったけどね(ぇー
【2005/10/08 18:43】
URL | リーザ@Y_Schnee #nft/jt/c[ 編集]

ニコラスさん誕生話
皆さんRPに入る前にこんな隠し設定を事前に考えてるんですか?おそろしい、、、、
【2005/10/09 02:06】
URL | 神父ジムゾン #-[ 編集]


>神父
(メ゚皿゚)『アァン?そりゃモウ当然…』


(メ゚皿゚)『後 付 け に 決 ま っ て ン じ ゃ ね ー カ』

(メ゚皿゚)『ゲラゲラゲラゲラゲラ!!』
【2005/10/09 12:05】
URL | チャーリー@Dr.G #gjNKnk3w[ 編集]


よそ者ですが、見させていただきました。
かなり良く出来ていると思います。

…私もSSがかけるような面白いRPがしたいです。
【2005/10/09 16:28】
URL | よそ者 alteration #UkuQb6Uw[ 編集]


はう、また出遅れた(死)
いやーチャーリーおいしいよチャーリー(定型文)
よかったです、とても。ニコラスさんの生の声を村でも聞きたかったかも。いや、聞いてないからこのSSが生きるのか…
みなさんよく考えられてますねぇ…ほんと尊敬。
【2005/10/14 09:52】
URL | ヨアヒム #-[ 編集]


赤ログだけだとRPダナ、って事だが、ここまで設定作りこむと…凄いね。流石初日に▼ニコラスと仲間切りされるだけはある(笑)
【2005/10/16 14:44】
URL | otta #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://f137werewolf.blog28.fc2.com/tb.php/2-150f5c1b
プロフィール

村人さん

Author:村人さん
人狼BBSF国、F137村の有志数人。
ことごとく多弁。

(*'п')『よそ様のコメントも大歓迎だヨ! どんどんお願いするネ!』

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する